【初開催】資産運用の基礎知識が学べるセミナーを開催します!


【初開催】基礎から学んで失敗しない 投資リテラシー向上セミナー


■第1部:最低限の投資入門知識

・本質から考える投資

・やってはならないこと

・やったほうがよいこと


<内容>

投資で失敗しないために最低限必要な基礎知識を誰にでもわかるように説明します。また講師の経験に基づいて資産運用でやってはいけないこととやったほうがよいことをリストアップしポイントを絞って解説していきます。


■第2部:具体的な投資のHow To

・失敗しない投資信託の選び方

・個別株投資の実践方法

・おトクな楽天証券の活用方法


<内容>

さまざまなライフステージに合わせた具体的な投資の方法や投資信託の選び方をご説明します。またより高いリターンを狙いたい方に向けて個別株投資の実践方法などもお伝えしていきます。そして楽天経済圏を生かした楽天証券のおトクな活用方法も併せて解説していきます。


開催要項


会場:資産運用相談窓口エントランス

参加費:無料

開催日:2021年6月26日(土)

時間:14:00~16:00(2部制)

定員:15名程度

資格:どなたでも参加可能

申込:こちら(お問合せにリンク)からお問合せいただくかスタッフに直接お声がけください


新型コロナウイルス感染症の感染拡大を予防するため、会場内の消毒換気など対策を徹底しております。ご来場のお客様には検温、手指消毒等にご協力いただいていております。ご来場の際はマスクを着用いただきますようお願いいたします。


■ディスクレーマ

※勉強会やセミナーでご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。これらの商品等へご投資には、商品毎に所定の手数料等をご負担いただく場合があります。各商品等には価格の変動などによる損失を生じるおそれがあります。商品毎に手数料等およびリスクは異なりますので、当該商品等の契約締結前交付書面や目論見書またはお客様向け資料をよくお読みください。※楽天証券IFAは、楽天証券の役職員、契約社員ではありません。※楽天証券IFAサービスをお受けになるためには契約金融商品仲介業者(独立系フィナンシャル・アドバイザー)を通じた専用の口座を開設していただく必要があります。


商号等:株式会社みかたはいる 金融商品仲介業者 登録番号:四国財務局長(金仲)第36号

当社は所属金融商品取引業者の代理権は有しておりません。当社は金融商品仲介業に関してお客様から直接金銭や有価証券のお預かりをすることはありません。弊社が掲げる所属金融商品取引業者は以下の通りです。お客様が支払う金額または手数料などは金融商品取引業者によって異なる場合があります。


【所属金融商品取引業者】

楽天証券株式会社 登録番号:関東財務局長(金商)第195号

加入協会:日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引協会、一般社団法人第二種金融商品取引業協会、一般社団法人日本投資顧問業協会

閲覧数:89回0件のコメント